NEWSお知らせ お知らせ

2023.12.26お知らせ

立体駐車場メンテナンス工事のお知らせ

立体駐車場メンテナンス工事のお知らせ
 
ホテルご利用のお客様へ
 
いつも静鉄ホテルプレジオ沼津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に安心して安全に駐車場をご利用いただくために、大切なお知らせがございます。
 
この度、立体駐車場における車両の安全性を確保するために2024年2月17日より、立体駐車場ワイヤーロープ交換工事を行うこととなりました。
 
下記の日程において、駐車場のご利用ができません。
 
2月17日(土):準備作業のため、午前11時から全面使用不可となります。
2月18日(日):工事が開始され、終日使用不可となります。
2月19日(月):工事が続行され、終日使用不可となります。
 
なお、2月20日(火)に工事が終了し、通常通りの駐車場のご利用が可能となります。
 
上記期間中、全面駐車場をご利用いただけませんことを深くお詫び申し上げます。ご不便をおかけしますが、近隣の駐車場をご利用いただくようお願い申し上げます。
 
今回の工事は、より高品質なサービスの提供と駐車場の安全運営に資するものであります。
お客様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
何かご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE