公式HP限定会員
PREZIO MEMBERS

公式HP限定会員になれば、お得で便利なご予約可能

メンバーズ会員特典

特典 1

会員登録で宿泊代が

3 % OFF

PRICE DOWN

特典 2

宿泊代(税抜)の

5 % ポイントで たまる!

PRICE DOWN

特典 3

ご宿泊で貯めた
ポイントは

  • ①次回宿泊の割引に!
  • ②デジコでお好きなポイントに交換!

貯めたポイントは、
「おトクで」「便利に」「賢く」使える!

paypay, amazonギフト券, apple, google, quoPay
  • 特典4

    登録料年会費

    無料!

  • 特典5

    更に

    登録が簡単に!

  • 特典6

    2度目の宿泊からは
    お名前のご記入のみでOK!

    スマートチェックイン

  • 特典7

    チェックアウト

    1時間延長無料!

会員登録方法について

  • STEP.01

    step01のアイコン

    公式HP予約ページの「会員登録」から必要事項を入力してください。

  • STEP.02

    step01のアイコン

    登録されたメールアドレスに届くメール内に記載されたURLをクリックして、会員登録を完了して下さい

  • STEP.03

    step01のアイコン

    登録後は、ログインからポイント残高・予約情報の確認や、登録情報の編集が行えます。

よくあるご質問

会員登録について
  • 「PREZIO MEMBERS」とは何ですか?

    PREZIO MEMBERSとは、2022年4月1日にスタートしました静鉄ホテルプレジオ全ホテルでご利用いただける会員プログラムです。 公式HPからのご予約を一覧でご確認いただけるほか、ご予約に対し、お得な割引やポイント付与等特典がご利用いただけます。

  • 入会費・年会費はかかりますか。

    いいえ、入会費・年会費ともに無料でご利用いただけます。

  • 会員登録をしないと予約できないのでしょうか。

    会員登録をしなくても通常価格でのご予約は可能です。 会員登録をすると、「宿泊料金が3%割引」「次回使えるポイントを付与」「過去の宿泊履歴が一覧で確認できる」等、便利でお得な特典をご用意しておりますので、是非ご登録ください。

  • これまで会員登録をしていたのですがその情報は引き継がれないのでしょうか。

    2022年1月11日までに会員登録をされた方については、公式HPトップ画面上にございます「パスワードの再設定」から、これまで登録されていたメールアドレスをご登録いただくと、過去に会員登録をしていただいた情報を引き継いで、新しい予約システムをご利用いただくことができます。これまでご登録をいただいていたメールアドレスをご用意の上、パスワードの再設定をお願いします。

  • 「PREZIO MEMBERS」への入会方法を教えてください。

    公式HPよりご登録いただけます。ホテルのフロントでは登録手続きを承っておりません。 予約検索画面上部の、ログインをクリックすると会員登録ぺージが開きます。 必要事項を入力後、会員登録ボタンを押すと、ご入力のメールアドレス宛に会員認証メールが届きます。 メール内のURLをクリックすると本登録が完了します。

  • 会員登録をしたが会員認証メールが届きません。

    メールが届かない場合、以下をご確認ください。
    (1)迷惑メールフォルダに自動振分されていないかご確認ください。
    (2)迷惑メール対策でドメイン指定受信の設定をしている場合、<mail@tripla.jp>の受信許可設定をお願いします。
    (3)ご登録いただきましたメールアドレスが正しいか再度ご確認ください。

  • パスワードを間違え、ロックがかかってしまいました。

    パスワードは連続で6回間違えるとロックがかかりますが、1時間後に解除されますので、お待ちいただけますようお願いいたします。 パスワードをお忘れの方はパスワードの再設定メニューより再設定をお願いします。

  • 会員情報の確認および変更は出来ますか。

    予約検索画面上部の「会員ログイン」からログインし、「マイアカウント」から、確認・変更ができます。

  • 会員資格に有効期限はありますか。

    いいえ、有効期限はありません。

  • 会員を退会することはできますか。

    退会を希望される方は、会員ログイン後「アカウント」-「マイアカウント」画面にて退会ができますので、お客様にて退会申し込みをお願いいたします。退会されますと全ての会員特典が無効となり、予約情報の表示もできなくなります。ご了承ください。

ご予約について
  • 予約検索や、パスワードの再設定画面が開きません。

    Google ChromeMicrosoft EdgeSafariを推奨ブラウザとしております。 Internet Explorer等をご利用の場合は、不具合が発生する可能性がございますので、推奨ブラウザにて再度ご確認をお願いいたします。

  • パスワードの再設定を行うにはどうすればよいですか

    パスワードの再設定のリンクをクリックし、メールアドレスをご入力いただくと再設定のメールが配信されます。 もし、パスワード再設定メールが届かない場合は、以下の方法でご確認をお願いします。
    ・ドメインの受信設定<mail@tripla.jp>から受け取れるようになっているか
    ・迷惑メールフォルダやその他の受信フォルダに入っていないか
    ・キャリアメールをご利用の場合、他のWEBメールアドレス(Gmail、Yahoo!メール等)へのご変更

  • 一度に複数部屋の予約をとることはできますか。

    一度のご予約で8部屋までご予約を取ることができます。

予約のキャンセル・変更について
  • 予約をキャンセルする場合にはどのようにすればよいですか。

    以下のいずれかのご対応により、お客様自身でキャンセルを進めていただけます。

    • 公式HPトップ画面右上部の「ご宿泊予約」から、「予約の変更」ページを選びキャンセル処理をする。
    • 予約時に配信されている予約確認メールのリンクページからキャンセル処理をする。
    • (会員の方)会員ログイン後、右上にある人形のアイコンから「アカウント」をクリックしていただき、「予約一覧」から該当予約を選択の上、キャンセルを進める。
  • 予約をキャンセルして取り直しを行う場合、キャンセル前の予約と同料金で予約することはできますか

    いいえ、予約をキャンセルして取り直しを行う場合、再度ご予約いただく時点での宿泊料金が適用されます。 早割プラン等でお申し込みいただいた予約を変更される場合はご注意いただけますようお願いいたします。

  • 既に予約した宿泊日数や予約数(部屋数)を増やすことはできますか

    いいえ、既にご予約いただいている予約に対して宿泊日数を増やすこと(増泊)・予約部屋数を増やすこと(増室)はできません。 宿泊日数や予約数を追加する場合は、新たにご予約を追加していただきますようお願いいたします。

  • 既に予約した宿泊日数や予約数(部屋数)を減らすことはできますか

    はい、宿泊日数を減らすこと(減泊)や予約した複数部屋の一部をキャンセルすること(減室)はお客様画面から、変更できます。
    ただし、同室の人数変更 (例:3名1部屋→2名1部屋)、中抜けの予約変更、複数部屋のうち1部屋だけの減泊は対応できませんので、ご了承ください。

  • クレジットカードで事前決済をした予約をキャンセルしました。いつ頃返金されますか。

    返金時期については、カード会社により異なるため、お客様ご自身にてカード会社へご確認いただくようお願いいたします

  • 旧予約システムで予約済みの予約に対し、新予約システムでポイントを付与してもらうことは出来ますか。

    いいえ、旧予約システムでご予約いただいた場合、ポイントをお付けすることはできません。

ポイントについて
  • ポイントとは何ですか。

    「PREZIO MEMBERS」のサービスです。
    会員登録の上、当社公式HPからご予約頂きますと、宿泊料金(税抜価格)の5%分のポイントが自動付与され、次回以降のご予約の際にご利用いただけます。 宿泊時にポイント割引を利用された場合、割引後の税抜金額の5%分が付与されます。 予約画面上の宿泊料金表示は税込金額になっておりますので、ご注意いただけますようお願いします。

  • ポイントはどのように付与されますか。

    公式HPから会員登録をされ、かつ公式HP経由でご予約を頂いたお客様に限り付与されます。 他サイト・旅行会社からのご予約、直接お電話やメール、フロントでのお申し出ではポイントは付与されません。また、『予約者』のみに付与されますので、ご予約者様とご宿泊者様が異なった場合、ご宿泊者様にポイントをお付けする事は出来ません。ポイントはチェックアウトの3日後に付与されます。

  • ポイントの譲渡はできますか。

    ポイントの譲渡・移行は出来かねます。

  • ポイントと他の割引券の併用はできますか。

    いいえ。当社が発行する他の割引券・優待券との併用はできません。

  • 複数アカウントのポイントの合算をしてもらうことはできますか。

    いいえ、できません。おひとり様1アカウントのご利用を原則とさせていただきます。

  • ポイントの利用・確認方法を教えてください。

    公式HPからのご予約でのみご利用いただけます。
    ポイントは1ポイント=1円として、1ポイント単位でご利用いただけます。 公式HPからのご予約時以外、チェックイン時等にはポイントを利用することはできません。
    ログインせずにご予約も可能ですが、ポイントの付与・利用はできません。
    お客様が保有されているポイントや、使用したポイント数は、会員画面ログイン後の「アカウント」-「ポイント」画面にてご確認いただけます。

  • 日帰りプラン(デイユース)でもポイントは付与されますか。

    はい、公式HPからのご予約であれば、ポイントは付与されます。

  • 予約をキャンセルした場合、使用予定だったポイントはどうなりますか。

    ご予約をキャンセルされた場合、ご使用予定のポイントはすぐにお戻しいたします。

  • チェックイン前日にキャンセルをして、キャンセル料を支払うことになりました。そのキャンセル料にポイントは付与されますか。

    いいえ、キャンセル料に対してポイント付与はできないのでご了承ください。

  • チェックイン当日にポイントを利用した予約をキャンセルして、キャンセル料を支払うことになりました。そのキャンセル料にポイントは充当できますか。

    いいえ、ポイントはキャンセル料に充当せず全額返還されます。キャンセルポリシーに沿って、ポイントを利用される前の宿泊料金(税込)をご請求させていただきます。

  • 誤って退会してしまった場合、ポイントを再発行してもらうことはできますか。

    いいえ、できません。退会された場合、獲得したすべてのポイント・会員特典が失効します。

  • ポイントの有効期限はいつですか。延長することはできますか。

    ポイント付与対象のご宿泊のチェックアウト日から2年間となります。予約毎に有効期限は設定されますので、「アカウント」-「マイアカウント」画面にてポイント毎の有効期限を確認いただけます。延長することはできません。

デジコついて
  • デジコとは何ですか?

    デジコとは、株式会社DIGITALIO(所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1渋谷ソラスタ15F)が運営するデジタルギフトサービスです。
    マイアカウントのポイントページから、貯めたポイントをデジコに変換することで、多様なデジタルギフトに変更頂けます。
    デジコについての詳細はコチラをご参照ください。

  • デジコに交換したものを取り消してポイントに戻すことはできますか?

    一度デジコやデジタルギフトへ交換したものは、ポイントへ戻すことはできません。

  • 貯まったポイントは何に交換できますか?

    デジコへ変換して頂くと多彩なデジタルギフトへ交換いただけます。
    デジコについての詳細はコチラをご参照ください。

ご精算・領収書について
  • 予約時に料金の支払いも済ませることができますか。

    公式HPからのご予約時に、「支払い方法-クレジットカードで事前決済」を選択して、クレジットカードの情報を入力していただければ、事前にお支払いをしていただけます。

  • 公式HP上でカード決済をしたいのですが、領収書はいつもらえますか。宛名の指定はできますか。

    支払にカード決済時を選んだ場合は、チェックアウト日の0時以降に領収書が発行可能となります。
    下記のいずれかの方法で、宛名を確認しご発行ください。
    ・受けとった予約確定メール内のリンクから発行
    ・公式HPトップ画面の右上部の予約確認ぺージから発行
    ・会員登録済みのお客様は「アカウント」-「予約一覧」-「詳細確認」画面にて発行できます。

  • カード決済の領収書は部屋別、日別に発行できますか。

    できません。合計金額でまとめて発行されます。

  • カード決済の領収書を紛失しました。ホテルで再発行できますか。

    出来ません。「アカウント」-「予約一覧」-「詳細確認」画面にて再発行をお願いします。

  • カード決済をしたのですが、領収書の宛名は変更できますか

    変更できます。チェックアウト日の翌日0時以降に画面上でダウンロードされる際に、宛名を入力してください。

  • カード決済で出力された領収書のフォーマットを変更してほしい。

    申し訳ございませんが、カード決済の場合は領収書の変更はできません。

  • ポイント利用をした場合、領収書にその旨記載されますか。

    いいえ、領収書にはポイントの利用額については記載できません。ポイント分を除き、お客様からお支払いいただいた金額が領収書に表示されます。

<会員特典についての注意点>

  • ※公式HPからのネット予約の方が対象となります。
  • ※法人会員予約の方は、会員特典をご利用いただけません。
  • ※状況によっては一部サービスをご提供できない場合がございます。予めご了承ください。
  • ※詳細については、「会員規約」及び「よくあるご質問」をご確認ください。

プライベートなご利用、ご家族でもご利用可能です!

ホテルプレジオでは、法人企業様・団体様向けに法人登録制度を設けております。

2022年4月より法人会員制度がリニューアルされ、さらにお得にご宿泊いただけます。

法人登録ご希望企業様は下記、「静岡鉄道株式会社 ホテル事業部 営業推進課」へ問い合わせください。

通常10%OFFから、ある一定の基準を満たした企業様限定で、プレミアム会員へランクアップ

  • 法人通常会員

    通常日替わり料金より

    10%OFF

    ご宿泊希望施設へお電話、またはプレジオ公式HP(法人WEB窓口)にてご予約承ります。

  • 法人プレミアム会員

    通常日替わり料金より

    20%OFF

    法人プレミアム会員は、プレジオ公式HP(法人WEB窓口)からのみご予約承ります。

【プレミアム会員条件】年間、法人専用WEBからのご予約のみ実績集計をさせていただきます。 ※プレミアム会員ランクアップは年に1回:4月〜翌年3月の年度宿泊実績により、次年度の4月より適用されます。※条件未達成によりプレミアム会員を解除する場合もございます。