NEWSお知らせ お知らせ

2023.11.01お知らせ

1階・喫煙所閉鎖のお知らせ

ホテルご利用のお客様へ
 
いつも静鉄ホテルプレジオ沼津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホテル内の喫煙所に関しまして大切なお知らせがございます。
 
当ホテルは、環境保護および全てのお客様の健康と安全を考慮し、喫煙所の撤去を決定いたしました。1階・喫煙所は2023年11月30日(木)をもって閉鎖させていただきます。
 
喫煙を希望されるお客様には大変申し訳ございませんが、喫煙ルーム以外での喫煙は禁止させていただきます。喫煙される場合は、沼津駅北口の指定された喫煙エリアをご利用いただくようお願い申し上げます。
 
何かご質問やご不明点がございましたら、フロントデスクまでお気軽にお問い合わせください。皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。
 
今後とも、より良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 
引き続きのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE