NEWSお知らせ お知らせ

2020.11.19新着情報

GoToトラベルご利用時の領収書発行について

いつも静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をご利用頂き誠にありがとうございます。
 
この度、観光庁より「GoToトラベル事業の支援対象とする旅行商品の基準・考え方の明確化について」の事務連絡がございました。(2020年10月29日付)
上記の内容受けたGoToトラベル事務局からの「会社名記載の領収書の発行の制限について」の通達に従い、当ホテルにおきましては、以下の対応をさせて頂きます。

 ①11/6(金)以降に頂いたご予約で、GoToトラベル割引を適用したご宿泊の領収書は個人名での発行のみといたします。

 ②会社名記載の領収書をご希望される場合、GoToトラベル割引適用前の宿泊代金をお支払い頂き、お支払額同額の領収書を発行致します。また、地域共通クーポンについてはご返却頂きます。
(使用済みなど、返却が困難な場合は、追ってGoToトラベル事務局より、地域共通クーポンと同額の請求がされます。)

GoToトラベル割引を適用した11/6(金)以降のご予約で会社名記載の領収書をご希望
の場合は、ご来館時スムーズにチェックインいただけるよう、予めGoToトラベル割引を適用しない予約への取り直しをおすすめいたします。
 本内容についての詳細、またご不明点につきましては、GoToトラベル事務局までお問い合わせください。

■GoToトラベル事務局HP
https://goto.jata-net.or.jp/info/2020111301.html

・ナビダイヤル:0570-002-442
受付時間:10:00~19:00 年中無休
 
・IP 電話等からのお問い合わせ先: 03-6636-9457
受付時間:10:00~19:00 年中無休
 
大変恐れ入りますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
 
静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池 支配人
 

Category カテゴリー

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE