NEWSお知らせ お知らせ

2020.12.09新着情報

デリバリーサービス(JR京都八条口手荷物配送サービス)について

デリバリーサービス(JR京都八条口手荷物配送サービス)がご利用いただけます。

京都駅到着後は荷物を預けて観光していただけます。

一度ホテルに来館する時間が省けるのでより多くの時間観光をお楽しみいただけると思います。ぜひご利用ください。

【京都駅から当ホテル】
9時から14時までの申し込みで17時までにホテルに到着

【当ホテルから京都駅】
10時までの申し込みで14時から20時まで京都駅でお受け取り可能

【当ホテルから京都市内の次のお宿】
10時までの申し込みで17時までに次のお宿に到着(配達できないお宿もございます)
※いずれも交通事情により遅れる場合が有ります。

料金、その他詳細については当ホテルまたはデリバリーサービスにお問い合わせください。
デリバリーサービス:075-662-8555(9時~20時)

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE