NEWSお知らせ お知らせ

2021.07.27お知らせ

※重要【ご利用者】バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!元気旅!!!~事業一部停止のご案内について

いつも静鉄ホテルプレジオ静岡駅北をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
静岡県民限定『バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!元気旅!!!』のご利用一時停止のお知らせが出ましたので
お知らせ致します。
 
=================================
県民を対象とした県内観光促進事業「バイ・シズオカ~今こそ!しずおか!!元気旅!!!~」(事業期間:令和3年7月12日から令和3年8月31日まで)について、現時点において、事業停止の判断基準であるステージⅢ相当に至っておりませんが、沼津市など一部地域での急激な拡大等、新規感染者数の増加傾向や医療提供体制の確保状況を踏まえ、感染拡大防止の観点から、7月30日以降の予約についての割引を停止いたします。
詳細につきましては、添付資料をご参照ください。
※今後、変更する場合がございます。その際は、当ホームページのお知らせにてご案内いたします。

<7/29までに予約した宿泊・日帰り旅行> 適用対象(同居の方との少人数旅行とし、感染リスクを抑えている為)

<7/30以降の新規予約> 停止

※コンビニ発券につきましては、店舗端末・WEB予約ともに7/30(金)から発券を停止いたします。
【店舗端末にて申込み】
・各コンビニ店舗端末申込期限:7/29(木) 23:29まで申込可能。
※申込後30分以内の発券期限
【WEB予約にて申込み】
・コンビニ券において、WEB予約の場合は発券期限がコンビニ各社によって発券期限が異なりますので、申込後のコンビニ各社からのメールを必ずご確認の上、発券をしていただきますようお願い申し上げます。

※コンビニ券を所持しており、7/29までに旅行予約をしていない場合➡チケットは事業再開まで大切に保管してください。
状況が変わる場合は、しずおか元気旅HPにて告知いたします。
 
・問合せ先:しずおか元気旅事務局コールセンター 0570-666-867
・時間:10:00~19:00まで
 
【資料】バイシズオカ停止について
 
=================================
恐れ入りますが、内容についてのお問い合わせはしずおか元気旅事務局までお願い致します。
 
静鉄ホテルプレジオ静岡駅北
 

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE