faqよくあるご質問 よくあるご質問

お客様よりお寄せいただくことが
多いご質問を、Q&A形式で
ご紹介しております。
下記に記載のないお問い合わせ事項が
ございましたら、
お電話またはメールにて
お問い合わせくださいませ。

お電話でのお問い合わせ

TEL.054-252-2040

メールでのお問い合わせ

ご予約・チェックインについて

  • チェックイン及び帰館時間に門限はありますか?
    特に門限はございません。
    ご到着が大幅に遅れる場合は一度ホテルにご連絡をお願いいたします。
  • レイトチェックアウト・アーリーチェックインはできますか?
    空室の状況にもよりますが1時間毎のオーバーチャージが発生します。(¥1,000~¥2,000)
    予めホテルにお問い合わせください。

サービスについて

  • チェックイン前・チェックアウト後でも荷物を預かってくれますか?
    チェックイン前・チェックアウト後でもお荷物のお預かりは可能でございます。
    フロントスタッフにお気軽にお声がけください。

駐車場について

  • 駐車場はありますか?
    敷地内に駐車場はございません。提携駐車場をご案内いたします。
  • 駐車場の事前予約はできますか?
    ご予約はお受けしておりません。提携駐車場をご案内いたします。

客室・館内について

  • 部屋ではインターネットは利用できますか?
    ご利用いただけます。
    当ホテルは全室Wi-Fi環境を整えております。
    お部屋に常備しているLANケーブルにて有線でのご利用もいただけます。
  • 大浴場はありますか?
    当ホテルに大浴場はございません。
  • ファミリー(3名以上)で泊まれる部屋はありますか?
    ファンクションルームがエキストラベッドを含み3名様でご利用いただけます。

お食事・レストランについて

  • 朝食に子供料金はありますか?
    一律650円となり、複数のメニューの中からお選びいただけます。

その他

  • キャンセル料はどのように支払いますか?
    お振込みもしくはホテルにご来館いただいてご精算ください。
  • ホテル近くにコンビニはありますか?
    2軒並びにミニストップがございます。徒歩2分圏内にローソンとファミリマートがございます。

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE