NEWSお知らせ お知らせ

2020.05.11新着情報

新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う開業日延期のお知らせ

静鉄ホテルプレジオ東京田町 開業日延期のお知らせ

いつも静鉄ホテルプレジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「静鉄ホテルプレジオ東京田町」は、2020年5月30日(土)の開業を目指し準備を進めてまいりましたが、5月4日(月)に発表されました新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が5月末まで延長されたことを受けまして、開業日を7月3日(金)に延期することといたしました。
 
開業延期に伴い、すでにご予約をいただいているお客様、ご利用を予定していた皆様には多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申しあげます。
 
すでにご予約をいただいておりますお客様には、順次、開業延期およびご予約の取消や変更についてご案内をさせていただきます。
 
 当社では引き続き、お客様とご関係の皆様そして従業員の安全安心を第一に、開業準備を進めてまいりたいと存じます。何卒ご理解を賜りたくお願い申しあげます。
 
 
1.延期後の開業日
2020年7月3日(金)
※情勢に応じて開業日再延期の可能性もあり、その場合には改めてお知らせいたします。
 
2.すでに宿泊のご予約をいただいているお客様への対応
2020年5月30日(土)~2020年7月2日(木)の期間ご予約を頂いているお客様には、ホテル側より順次ご連絡を申し上げます。
 
3.本件に関するお問い合わせ先
 静鉄ホテルプレジオ東京田町
電話番号:03-6722-0711
営業時間:平日9:00~18:00
※情勢に応じて営業時間は変更となる可能性があります。
 
開業は延期となりますが、スタッフ一同、皆様をお出迎えできますよう万全に準備を進めております。皆様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
 
以上
 
2020年5月11日
静鉄ホテルプレジオ[東京田町]
支配人

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE