faqよくあるご質問 よくあるご質問

お客様よりお寄せいただくことが
多いご質問を、Q&A形式で
ご紹介しております。
下記に記載のないお問い合わせ事項が
ございましたら、
お電話またはメールにて
お問い合わせくださいませ。

お電話でのお問い合わせ

TEL.06-6563-7330
(開業準備事務所 平日9:00~18:00)
開業日以降は24時間受付いたします。

メールでのお問い合わせ

ご予約・チェックインについて

  • チェックイン時間・帰館時間に門限はありますか?
    特に門限はございません。深夜1時~朝5時まではホテル入口にセキュリティロックがかかります。
    ご到着が大幅に遅れる場合は一度ホテルにご連絡をお願いいたします。
  • レイトチェックアウト・アーリーチェックインはできますか?
    空室の状況にもよりますが1時間毎のオーバーチャージが発生します。(¥1,000~¥3,000)
    予めホテルにお問い合わせください。

サービスについて

  • チェックイン前・チェックアウト後でも荷物を預かってくれますか?
    チェックイン前・チェックアウト後でもお荷物のお預かりは可能でございます。
    ホテル入口付近のバゲッジポート(セルフクローク)をご利用いただくか、フロントスタッフにお気軽にお声がけください。

駐車場について

  • 駐車場はありますか?
    駐車場のご用意はございません。近隣の駐車場をご利用下さい。

客室・館内について

  • 部屋ではインターネットは利用できますか?
    ご利用いただけます。
    当ホテルは全室に高速Wi-Fi環境を整えております。
    貸出品のLANケーブルにて有線でのネット接続もご利用もいただけます。
  • 大浴場はありますか?
    当ホテルに大浴場はございません。

お食事・レストランについて

  • 朝食に子供料金はありますか?
    未就学児のお子様は無料、小学生は¥1,000(税込)、中学生からは大人料金となります。

その他

  • キャンセル料はどのように支払いますか?
    お振込みもしくはホテルにご来館いただいてご精算ください。
  • ホテル近くにコンビニはありますか?
    徒歩1分圏内にファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキがございます。
  • 喫煙スペースはありますか?
    1階に喫煙所を設けております。
    館内にタバコの販売機はございません。

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE