NEWSお知らせ お知らせ

2020.05.13お知らせ

新型コロナウイルス感染症への当ホテルの取り組みについて

いつも静鉄ホテルプレジオをご利用頂き誠にありがとうございます。
静鉄ホテルプレジオでは、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様に安心してご宿泊頂けるよう新型コロナウイルス感染症の予防対策として、以下の取り組みを行っております。
 
【ご宿泊のお客様に対する取り組み】
1. 感染予防注意喚起用ポスターの館内掲出(英語・中国語対応含)
2. エレベーター付近やフロント周りなど館内への手指消毒用アルコール設置
3. 全宿泊者へ直近の海外渡航歴、体調についてチェックシート記入のお願い(チェックイン時)
 
【従業員への取り組み】
1. 石けんによるこまめな手洗い、手指消毒用アルコールによる消毒、うがいの励行を徹底
2. 勤務中のマスク着用
3. 出勤有無にかかわらず、毎朝検温の実施
4. 出社時の健康状態を確認・検温の実施
  (37.5度以上の発熱がある場合は自宅待機とする。37.5度以下でも風邪の症状等は自宅待機)
 
引き続き、お客様に安心してご宿泊頂けますよう環境づくりに注力して参ります。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
また上記対策、営業状況につきましては、今後の日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じて更新、変更する可能性がございます。その際は改めてご案内申し上げます。
 
ご利用につきましてご不明点、ご不安な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
 
静鉄ホテルプレジオ沼津
支配人

Category カテゴリー

ARCHIVE 月別アーカイブ

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE