NEWSお知らせ お知らせ

2023.08.01お知らせ

駐車場料金改定のお知らせ

ホテルご利用のお客様へ

いつも静鉄ホテルプレジオ沼津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に安心して安全に駐車場をご利用いただくために、大切なお知らせがございます。

現在、経済状況の変化や運営上の諸費用の増加により、維持管理費用が増大しております。
これらの変化を反映し、2023年9月1日より、駐車場料金の変更を行うこととなりました。

新料金は以下の通りです:

■料金
【立体駐車場】1,200円/1泊(先着順)
【平面駐車場】1,500円/1泊(予約制)  ※受付は電話のみです。ネット予約の
【EV専用駐車場】1,500円/1泊(予約制)   コメント欄からはご予約できません。
※バイク600円/1泊 屋外駐車場へのご案内になる場合もございます

料金の変更は、より高品質なサービスの提供と駐車場の運営維持に資するものであります。
お客様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

何かご不明点やご質問がございましたら、ホテルフロントデスクまでお気軽にお問い合わせください。
お客様の快適な滞在をサポートするために、スタッフ一同心よりお手伝いさせていただきます。

引き続きのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

支配人

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE