NEWSお知らせ お知らせ

2022.10.20お知らせ

全国旅行支援「今こそ しずおか 元気旅] 公式HP販売についてのご案内

全国旅行支援「今こそ しずおか 元気旅] 公式HP販売についてのご案内
全国旅行支援「今こそしずおか元気旅」

平素より静鉄ホテルプレジオをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年10⽉11⽇(⽕)より全国の旅⾏者を対象にした「今こそしずおか元気旅」観光キャンペーンがスタートいたしました。
公式HPからのご予約は、予約画面から「クーポンコード」を打ち込むことで割引を受ける事が可能となります。 全国旅行支援をご利用いただくためには下記の利用条件を確認の上、予約手続きにお進みください。
 
【ご利用の条件】
※こちらの利用条件から外れる場合は、割引を受けられない場合がございます

<宿泊対象期間>

   2022.10.11(火)チェックイン~2022.12.21(水)チェックアウト
<居住エリア>
   日本国内にお住まいの方
<チェックイン時確認書類>
   ➀ワクチン接種証明書(3回接種完了)またはPCR検査等の陰性証明書(有効期限内のもの)
   ②身分証明書(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカードなど)
   (※人数分のご提示が必要です / 後日提出は不可となります)
<割引適用条件>
1人1泊当たりの旅行代金が平日5,000円以上、休日2,000円以上の旅行商品

【ご予約の手順】
※公式HPからのインターネット予約が対象となります

➀「全国旅行支援」の適用条件をご確認ください。
②予約プランを選び、予約画面に進みます。
③クーポンコードを入れる箇所に、「SHP2022」を入れて割引をしてください。
④ホテルチェックイン時に、必要書類を確認させていただきます。
 
【既存予約のお客様・変更方法】

➀「全国旅行支援」の適用条件をご確認ください。
②「予約確認画面」から、「クーポンコードを適用する」をクリックし、「SHP2022」を入れて割引を適用してください。
③ホテルチェックイン時に、必要書類を確認させていただきます。

<ご注意下さい>
※原則、条件を満たしたご予約は補助の対象となりますが、予算が上限に達し次第終了となります。予約成立から宿泊日までの間に予算が上限に達した場合、補助が受けられない可能性がございますので、予めご了承下さい。予算が上限に達し次第、ホテル公式HPにてご案内いたします。


◇詳細は「今こそしずおか元気旅」公式サイトよりご確認ください。
「今こそしずおかげんき旅」公式サイト

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE