NEWSお知らせ お知らせ

2023.10.23お知らせ

じゃらんチェーンホテルランキング2022 受賞

♚【じゃらんチェーンホテルランキング2022 受賞】♚
 

いつも静鉄ホテルプレジオをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、静鉄ホテルプレジオグループが、
【じゃらんの2022年度チェーンホテルランキングで泊まって良かったチェーン部門 一人旅 3位】に選ばれました!!   https://www.jalan.net/biz/theme/award/

これもひとえに、皆様のご支援とお力添えの賜物です。 この場を借りて深く感謝申し上げます。


「泊まって良かった」「また来たい」というお言葉が、何よりも我々スタッフの励みとなります。
「前に泊まった時に良かったから、別のプレジオにも泊まってみました」という、大変嬉しいお言葉をいただく機会も、少しずつ増えてまいりました。今後も皆様に快適なホテルステイを提供できますよう、スタッフ一同努力を重ねていく所存です。

本日、ホテルプレジオ8施設目となる、『静鉄ホテルプレジオ大阪心斎橋』がGRAND OPENいたしました。大阪にお立ち寄りの際には、是非ご利用下さいませ。

今後も皆様のお声を糧に、末永くご愛顧いただけるホテルを目指し精進してまいります。
今後ともお力添えいただきますよう、お願い申し上げます。



                                                                                      静鉄ホテルプレジオ スタッフ一同
 
じゃらんチェーンホテルランキング2022 受賞
じゃらんチェーンホテルランキング2022 受賞

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE