NEWSお知らせ お知らせ

2023.03.13お知らせ

マスク着用ルールの変更について (2023年3月13日以降)

マスク着用ルールの変更について
(2023年3月13日以降)
 
 
  平素より静鉄ホテルプレジオをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
政府方針に基づき、2023年3月13日より館内でのマスク着用は「お客様ご自身の判断」とさせていただきます。お客様同士においても、ご配慮をお願いいたします。
ホテルスタッフは、お客様に安心してご利用いただけるよう、引き続きマスクの着用を継続いたします。
 
<アルコール消毒および検温について>
ご来館時の検温及びロビーや館内各施設でのアルコール消毒は継続して設置いたします。
引き続きご協力を賜りますようお願いいたします。
<体調不良時のご利用について>
発熱や体調が優れないお客様は、誠に恐れ入りますがご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
なお、館内にて体調が優れない場合は速やかにホテルスタッフまでお申し出ください。
何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
 
以上
 
 
2023年3月13日
静岡鉄道株式会社 ホテル事業部
静鉄ホテルプレジオ京都四条 支配人
マスク着用ルールの変更について (2023年3月13日以降)

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE