NEWSお知らせ お知らせ

2021.04.16お知らせ

朝食提供一時休止のお知らせ


新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う朝食提供一時休止のお知らせ
 

 いつも静鉄ホテルプレジオ京都四条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルス感染症の再拡大と、日本政府より京都市を対象エリアとした「まん延防止等重点措置」が発出されるなどの状況を鑑み、京都四条の店舗においては、朝食営業を休止し、烏丸御池の店舗にて集約させていただく事といたしました。
 これに伴い、静鉄ホテルプレジオ京都四条の朝食提供を下記の期間、一時的に休止いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
 

1.休止期間
  2021年4月26日(月)朝食提供~ 2021年6月30日(水)朝食提供まで
  ※営業再開につきましては7月1日(木)を予定しておりますが、状況により変更する可能性が
   ございます。その場合は、改めてお知らせいたします。

2.朝食提供を一時休止するホテル
  静鉄ホテルプレジオ京都四条
 
3.すでに朝食のご予約をいただいているお客様へのご対応
  ホテル側より順次ご連絡を申し上げます。
                                         以上
 
                                    2021年4月16日
                           静鉄ホテルプレジオ京都四条
                             支配人

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE