NEWSお知らせ お知らせ

2020.07.04新着情報

ホテル優待割引駐車場のご案内

名称    小田善(おだぜん)モータープール
所在地   〒604-8155 京都府京都市中京区占出山町306
電話番号  075-221-1552
営業時間  8時~20時(20時~8時の入出庫はできません。)

優待料金  8時~翌日9時迄
     (出庫日が土曜日、日曜日、祝日の場合は翌日10時迄)

      通常価格4,000円 → 優待価格最大3,500円 (営業時間中途中入出庫可能)

※入出庫の時間によっては金額が変動します。
 
【ご利用方法】
駐車場に直接お越しいただき、口頭でプレジオにご宿泊される旨お伝えください。
ご予約の場合は駐車場に直接ご連絡をお願い致します。ホテルでのご予約は承りません。
お支払いは現金のみとなります。出庫時に直接お支払いください。
 
【注意事項】
20時~8時の入出庫はできません。
駐車可能な車のサイズ等のご質問については直接駐車場にお問い合わせをお願い致します。
 
【その他】
ホテルではその他の近隣駐車場マップもご用意しております。
各駐車場で発生した事故・盗難・トラブルにつきましてはホテルは一切責任を負いかねます。
 

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE