NEWSお知らせ お知らせ

2023.11.09ホテルからのお知らせ

静鉄ホテルプレジオ周遊キャンペーンのお知らせ。

静鉄ホテルプレジオ周遊キャンペーンのお知らせ。 プレジオ周遊キャンペーン
2023年10月23日に新たに静鉄ホテルプレジオ【大阪心斎橋】が開業し、静鉄ホテルプレジオは全国8施設になりました。
今回は開業記念キャンペーンとして、2024年3月15日まで『静鉄ホテルプレジオ 周遊キャンペーン』を開始致しました!
当館では、フロント横にスタンプカードを設置しております。
こちらを期間内に静鉄ホテルプレジオの他の施設にご宿泊時にご提示ください!
2施設ご利用(スタンプ2個)OR 3施設ご利用(スタンプ3個)で応募頂きますと 抽選で豪華賞品がゲットできます!
(※同一施設ではスタンプは一つのみです)
たくさんのご参加お待ちしております。
 

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE