NEWSお知らせ お知らせ

2020.10.23ホテルからのお知らせ

朝食ビュッフェ再開のお知らせ

朝食ビュッフェ再開のお知らせ
朝食ビュッフェ再開のお知らせ

平素より、静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルス感染予防対策のためビュッフェ形式でのご朝食の提供からお弁当形式に変更しておりましたが、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底したうえで11月1日(日)よりビュッフェ朝食を再開いたします。

■朝食ビュッフェ再開日
2020年11月1日(日)朝食より
 
■ビュッフェ再開に伴う朝食会場の新型コロナウイルス感染予防対策
お客様に安心してビュッフェ朝食をお楽しみ頂けるよう、厚生労働省による「新しい生活様式」や全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会等のガイドラインに基づき、以下の感染予防対策を実施いたしますのでご理解とご協力をお願いいたします。
・入場時の手指消毒をお願いしております。
・お料理を取る際は使い捨て手袋の着用をお願いしております。
・マイトングをご提供しております。
・お食事以外ではマスクの着用をお願いしております。
・店内は、ソーシャルディスタンスを考慮した座席配置で座席数を減らしております。
・テーブル、イス等の消毒、清掃を実施しております。
・料理台に飛沫防止カバーを設置しております。
※感染予防対策の観点から客室でもお召し上がりいただけるよう使い捨て容器もご用意いたします。
 
朝食ご提供方法については今後の日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じて更新、変更する可能性がございます。その際は改めてご案内申し上げます。
引き続きお客様に安心してご利用いただける環境づくりに努め、スタッフ一同、皆様のご宿泊を心よりお待ちいたしております。
 
以上
2020年10月23日
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 支配人

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE