NEWSお知らせ お知らせ

2020.06.30新着情報

朝食の営業形式変更のお知らせ

いつも静鉄ホテルプレジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
当ホテルでは、2020年7月3日(水)の開業より、朝食のビュッフェ形式での営業を予定しておりましたが、昨今の新型コロナウイルス関連の社会情勢を鑑みて、お客様・従業員の感染リスク低減のため、当面の間セットメニューでの営業とさせて頂きます。
 
■ご朝食:出来立てのオムレツと3種類から選べるセットメニュー 1,500円(税込)
 
◇期間:2020年7月3日(水)〜当面の間
 
①選べるサンドの洋食プレート

➁10種の彩膳和食セット

③夏野菜のスープカレーセット
 
※上記、セットの他にオープンキッチンにて出来立てのオムレツをお召し上がり頂けます。
各セットメニューの品々はおかわり自由、ドリンクも飲み放題となっています。
 
ビュッフェ形式でのご朝食の再開につきましては、今後の社会情勢を見極めたうえで、準備を進めてまいります。
 
ご不明な点やご要望等がございましたらお気軽にホテルまでお問合せくださいませ。
 
お客様にはご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
静鉄ホテルプレジオでは、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様に安心して当館をご利用、ご宿泊いただけるよう、新型コロナウイルス感染症の「感染予防対策」・「感染拡大防止対策」に取り組んでおります。
急なご案内でご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
静鉄ホテルプレジオ東京田町 支配人
朝食の営業形式変更のお知らせ 洋食セット(イメージ)
朝食の営業形式変更のお知らせ 和食セット(イメージ)

Category カテゴリー

ARCHIVE 月別アーカイブ

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE