NEWSお知らせ お知らせ

2022.06.09新着情報

都内観光促進事業『もっとTokyo』について

東京都と公益財団法人東京観光財団が、都民の都内観光の促進に繋げるため、旅行商品等への定額の支援を行う『都内観光促進事業』(もっとTokyo)をトライアル的に実施することを受けて、当ホテルにつきましても6/15~都民限定プランの販売を室数限定にて開始致します。お電話でのご予約は出来かねますのでご了承下さい。

販売期間は6/15~7/31(8/1チェックアウトまで)ですが、販売数がなくなり次第、販売終了とさせていただきます。
※販売開始時間は10時頃を予定しております。

キャンペーンの詳細は、以下のサイトをご参照下さい。
https://motto-tokyo.jp/

【助成対象】
・ワクチン3回接種済またはPCR検査等での陰性確認が出来た方
 ※PCR検査はチェックイン日の3日前以降の検査結果が必須
・東京都内の居住者のみ

助成対象外の方のご予約やキャンペーンに対するクレーム等は一切承っておりません。
予めご了承下さい。

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE