NEWSお知らせ お知らせ

2022.03.02新着情報

防災訓練実施のお知らせ

平素は、静鉄ホテルプレジオ東京田町をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
消防法に基づき、下記の日程にて、消防訓練を実施致します。

訓練中はスタッフが大声で叫んだり、【火災警報】及び【非常放送】が流れます。皆様にはご 迷惑をおかけするとは存じますがご理解の程お願い申し上げます。

                     記

      日時:3月 14 日 (月)   午後 13 時 30 分から 14 時30分頃まで
            ※お時間多少前後する恐れがございます。

訓練時は、ホテル館内にて火災警報及び、非常ベルが流れますが、当該時間に滞在中のお客様に関しましては、通常通りご利用いただけます。 また、エレベーターも通常通り作動いたします。

その他、ご不明点ございましたらフロントスタッフまでお尋ねくださいませ。法規定による訓練の為、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

                       静鉄ホテルプレジオ東京田町
 

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE