NEWSお知らせ お知らせ

2021.08.14新着情報

10/1(金) 電気設備点検による全館停電のお知らせ

お客様各位

平素より静鉄ホテルプレジオ東京田町をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、法令による電気設備点検の為、下記の日程において全館停電を行います。
点検中はホテル内(客室含む)の電気設備の使用が一切できなくなります。

お客様におかれましては、大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
                    記
 
■停電日時:2021年10月1日(金) 11:00~14:00

■停電範囲:
・ホテル内(客室含む)の電気設備の使用が全て停止いたします。
※エレベーター、室内灯、空調設備、テレビ、インターネット回線、携帯電話(電波)、
お湯もご利用不可。
※出入館される際は非常階段をご案内させていただきます。

※ホテル外線も繋がらなくなるため、お問合せ等につきましても、恐れ入りますが、
14:00以降にご連絡下さい。
緊急の場合は、[03-3454-2731]の番号までご連絡ください。

                            静鉄ホテルプレジオ東京田町
                                      支配人

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE