NEWSお知らせ お知らせ

2020.04.20お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う新規予約受付 一時中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う新規予約受付 一時中止のお知らせ
 
いつも静鉄ホテルプレジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの急速な感染拡大や行政機関の対応の変化、また全国的な緊急事態宣言の発出を受け、静鉄ホテルプレジオ[沼津]は下記の期間、新規予約受付を一時中止させて頂きます。
また、下記の期間におきましては、感染拡大防止のためお客様及び従業員の健康と安全を第一に考え、大幅に規模を縮小しての営業となりますので、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
 
                  記

【期間】2020年4月17日(金)~ 2020年5月6日(水)
※営業再開につきましては5月7日を予定しておりますが、状況により変更する可能性があります。
その場合は、改めてお知らせいたします。

【すでに宿泊のご予約をいただいているお客様への対応】
既に宿泊のご予約を頂いているお客様及び滞在中のお客様はそのままご利用頂けます。
状況により変更となった場合にはホテル側より順次ご連絡を申し上げます。
 
                                     以上
2020年4月20日
静鉄ホテルプレジオ沼津
支配人

Category カテゴリー

ARCHIVE 月別アーカイブ

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE