NEWSお知らせ お知らせ

2021.08.30お知らせ

ふじのくに安全・安心認証制度の認証施設として認められました

ふじのくに安全・安心認証制度の認証施設として認められました
いつも静鉄ホテルプレジオ沼津をご利用頂き誠にありがとうございます。
静鉄ホテルプレジオ沼津では、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様に安心してご宿泊頂けるよう新型コロナウイルス感染症対策を行っております。
この度、静岡県内の宿泊施設が実施する新型コロナウイルス感染症対策について、県がその安全性を認証する制度を設けることにより、県民及び県外の人々に安心と信頼を提供することを目的とした「ふじのくに安全・安心認証(宿泊施設)制度」の認証施設として認められました。
今後も新型コロナウイルス感染症対策を十分に行って参りますので、どうぞ安心して静鉄ホテルプレジオ沼津をご利用くださいませ。
 
静鉄ホテルプレジオ沼津
支配人

Category カテゴリー

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE