NEWSお知らせ お知らせ

2020.05.13新着情報

新型コロナウイルス感染症への当ホテルの取り組みについて

いつも静鉄ホテルプレジオをご利用頂きありがとうございます。
静鉄ホテルプレジオでは、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様に安心して
ご宿泊頂けるよう、新型コロナウイルス感染症の予防対策として、以下の取り組みを行っております。
 
【ご宿泊のお客様へ対する取り組み】
1. 感染予防注意喚起用ポスターの館内への掲出(中国語・英語対応含)
2.エレベーター付近やフロント周りなど、館内への手指消毒用アルコールの設置
3.全宿泊者へ直近の海外渡航歴、体調についてのチェックシートの記入のお願い
(チェックイン時)
 
【従業員への取り組み】
1.石けんによるこまめな手洗い、手指消毒用アルコールによる消毒、うがいの励行・徹底
2.勤務中のマスクの着用
3.出勤有無にかかわらず、毎朝検温の実施
4.出社時の健康状態の確認・検温の実施
(37.5度以上の発熱がある場合には自宅待機とする。37.5度以上の発熱がない場合であっても風邪の症状がある場合には自宅待機とする。)
 
引き続き、お客様に安心してご宿泊頂けるよう環境づくりに注力して参ります。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、上記対策、営業状況につきましては、今後の日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じて
更新、変更する可能性がございます。その際は改めてご案内申し上げます。
 
ご利用につきましてご不明点、ご不安な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
以上

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE