NEWSお知らせ お知らせ

2020.04.10新着情報

ホテルご到着日から1ヶ月以内に海外渡航歴のお客様へのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止を目的として、ホテルご到着日より1ヶ月以内に海外渡航歴のあるお客様には以下のご利用の案内をさせて頂いております。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 
 
・ご到着時の健康状況、渡航歴などを確認させて頂きます。
・入館時の手指等の消毒を行い、客室からの外出は極力お控えください。
・ホテル内及び外出する際にはマスクの着用をお願いします。
・レストラン会場など他のお客様がご利用になる施設、設備の利用をご遠慮ください。
・37.5度以上の熱、咳の症状、倦怠感等の症状がある場合はご宿泊をご遠慮頂く場合があります。
・連泊のお客様に対して只今の期間、客室清掃は行うことができません。(リネン類、アメニティは事前にお渡します)
・ご滞在中は客室内の換気を行うようお願いします。
・体調不良時には、速やかにフロントまでご連絡をお願いします。


支配人
ホテルご到着日から1ヶ月以内に海外渡航歴のお客様へのお願い

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE