NEWSお知らせ お知らせ

2020.03.11新着情報

新型コロナウイルス感染予防における朝食サービス内容変更について

新型コロナウイルス感染予防における朝食サービス内容変更について
お客様各位
平素より、静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

国内での新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、お客様と従業員の健康と安全を鑑み、当該期間より、朝食サービスのご提供について、下記のとおり変更させていただきます。

◆期間◆
3月18日(水)~※4月末頃まで(予定)
※終了日につきましては今後の状況を鑑みながら、判断してまいります。期間を延長する可能性もございます。

◆内容◆
和洋ビュッフェ形式 ⇒ 御膳出し定食形式

ご期待されておりましたお客様、また、ご愛顧いただいているお客様には大変なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご容赦を賜りたくお願い申し上げます。
 

Category カテゴリー

ARCHIVE 月別アーカイブ

2020

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE