faqよくあるご質問 よくあるご質問

お客様よりお寄せいただくことが
多いご質問を、Q&A形式で
ご紹介しております。
下記に記載のないお問い合わせ事項が
ございましたら、
お電話またはメールにて
お問い合わせくださいませ。

お電話でのお問い合わせ

TEL.075-741-6071

メールでのお問い合わせ

ご予約・チェックインについて

  • チェックインは何時まで可能ですか?また、門限はありますか?
    フロントは24時間対応しておりますが、到着が遅くなる場合はあらかじめホテルへご連絡ください。
    門限はございませんが、午前1時~5時まではホテル入口にセキュリティがかかります。
  • 宿泊代金はいつ支払えばいいですか?
    宿泊代金はチェックインの際にお支払いください。
    当館では、簡単な画面操作でお支払いやカードキー発行ができる『自動チェックイン機』を導入しております。

サービスについて

  • チェックイン前・チェックアウト後でも荷物を預かってくれますか?
    ホテルのスタッフにお声掛けください。無料でお預かりいたします。

駐車場について

  • 駐車場はありますか?
    あいにくございません。近隣の駐車場をご利用ください。

客室・館内について

  • ホテル内でインターネットは利用できますか?
    館内では無料でWi-Fiがご利用いただけます。
  • 喫煙ルームはありますか?
    当ホテルは全室禁煙です。おタバコは1階に設置されている喫煙スペースをご利用ください。
  • 家族(3名以上)で泊まれる部屋はありますか?
    お部屋の定員は2名までのため、3名以上でお泊りいただける部屋はございません。
    なお、未就学のお子様の添い寝は無料で可能です。

お食事・レストランについて

  • 朝食の料金を教えてください。
    大人(中学生以上)¥1,650(税込)、小学生¥880(税込)、未就学児は無料
  • レストランはランチやディナーの時間も利用できますか?
    申し訳ございませんが、朝食時間帯のみの営業とさせていただいております。

その他

  • 近隣の観光施設を教えてください。
    徒歩2分ほどのところに「京都国際マンガミュージアム」がございます。二条城までは地下鉄で一駅、歩いても15分ほどです。本能寺や錦市場、京都御所なども近く、当ホテルは観光の拠点として最適です。

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE