NEWSお知らせ お知らせ

2022.04.28新着情報

当ホテルが 楽天トラベル 「トレインビューが楽しめる人気宿ランキング」第1位に選ばれました!

当ホテルが 楽天トラベル 「トレインビューが楽しめる人気宿ランキング」第1位に選ばれました!
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 楽天トラベル
「トレインビューが楽しめる人気宿ランキング」第1位に選ばれました!✨
 
 
日頃より静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
この度、当ホテルが楽天トラベルの
「トレインビューが楽しめる人気宿ランキング」第1位に
選ばれました!
※全国約250のプランの中から宿泊人泊数(=宿泊人数×泊数)が多い順にランキングしたものです。

【実際に宿泊された方の声】
・トレインビューで夜中の回送まで楽しめました。

・電車好きな方にはオススメです。電車の音で起きられるなんて最高。ベッドに横になったままで
新幹線と在来線の線路が見える窓にとても満足でした。

・電車好きな息子の為にトレインビューだということで利用しました。
目の前を走る電車に息子は終始釘付けで、大満足でした。

是非皆様も今最も鉄道ファンの間で評価されております当ホテルをご利用くださいませ。

https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1406065.html
ーー記事内容一部抜粋ーーーーーー
1位の福岡県「静鉄ホテルプレジオ博多駅前」は、JR博多駅から徒歩約6分に位置し、
博多駅を発着・通過する10種類以上の高速鉄道列車や特別急行列車、寝台列車を客室から眺めることができる。
トレインビュープランの利用者の約6割は男性1名での利用となっている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


プレジオ博多駅前についてもっと知りたい方は
こちらをご視聴ください!
https://www.youtube.com/watch?v=WISF_xlagv4

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE