NEWSお知らせ お知らせ

2020.07.30ホテルからのお知らせ

Go To キャンペーンについて

平素より、静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
国土交通省より発表がありましたGoToトラベル事業について、当社は参画条件を満たしており、申請を終えましたので事業対象施設となります。

■GoToトラベルキャンペーンの概要
・国内旅行を対象に宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額を支援
・支援額の内、①7割は旅行代金の割引に、②3割は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与
・一人一泊あたり2万円が上限(日帰り旅行については、1万円が上限)
・連泊制限や利用回数の制限なし


 
このキャンペーンの最新情報は下記の観光庁ホームページでご確認ください。
Go To トラベル事業関連情報(観光庁ホームページ)

 
 
静鉄ホテルプレジオでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでおります。
安心してお過ごしいただけるよう準備を整え、お客さまのご利用をお待ちしております。
 
 
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 支配人
 
 

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE