NEWSお知らせ お知らせ

2020.06.29ホテルからのお知らせ

朝食の営業再開のお知らせ

朝食の営業再開のお知らせ
 
 
平素より、静鉄ホテルプレジオ博多駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4月より朝食の営業を休止させていただいておりましたが、2020年7月4日(土)より、朝食BOX(お弁当)形式にて、朝食の営業を再開させていただきます。
 
尚、朝食のビュッフェ形式での提供につきましては、当面の間、休止とさせていただきます。
 
■ご朝食 朝食BOX(お弁当)1,300円(税込)
【福岡の朝の彩り弁当】各種ドリンク付き
[福岡の朝の元気朝食]をコンセプトに1品1品愛情込めて作り
ました。福岡の「かしわ飯」や「大宰府」を連想させる梅ちりめん、
自社工房のお惣菜など、安全・安心をコンセプトに、皆様に少しでも体にいいものを。
朝から元気な気持ちになれるお弁当をお楽しみください。
『いってらっしゃいませ、今日もよい1日を』

■期  間:2020年7月4日(土)朝 〜当面の間

■営業時間:7:30~10:00 (最終入店:9:30)
 
すでに朝食付きプランをお申込みのお客様におかれましては、ご要望をお伺いし、対応をさせていただきます。
 
ご不明な点がございましたらお気軽にホテルまでお問合せくださいませ。
 
お客様にはご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。静鉄ホテルプレジオでは、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様に安心して当館をご利用、ご宿泊いただけるよう、新型コロナウイルス感染症の「感染予防対策」・「感染拡大防止対策」に取り組んでおります。急なご案内でご迷惑をおかけいたしますが何卒、ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 支配人
 
 
 
 
朝食の営業再開のお知らせ

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE