NEWSお知らせ お知らせ

2021.12.31イベント情報

<数量限定> 2022年新春プレゼントのご案内(雪印メグミルク:速菜チャージ)

数量限定!2022年新春プレゼントのご案内
 
新年お祝いにご宿泊の皆様へ、雪印メグミルクの『速菜チャージ:野菜&フルーツミックス』をプレゼントいたします!
<プレゼント期間:2022年1月1日~ ※数量に達した場合は終了>
 
この1本で、1食分の野菜が摂れる、おなかの調子を整える、脂肪や糖の吸収を抑えることが出来ます。
 
この機会に是非、新型コロナウイルス対策万全の当ホテルでくつろぎの年始をお過ごしください。
皆様のご宿泊を心よりお待ちしております。
 
※お一人につき1本のプレゼントです
※数量限定のため、数量に達し次第終了いたします
 
<数量限定>  2022年新春プレゼントのご案内(雪印メグミルク:速菜チャージ)

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE