NEWSお知らせ お知らせ

2021.04.26ホテルからのお知らせ

アプリスタンプカードを貯めてQuoカードGet♪

日頃より静鉄ホテルプレジオをご利用いただきありがとうございます。

本日はアプリ<スタンプカード>のご紹介です。

◇公式ホームページ予約・電話予約・ホテルフロント直接予約でのみスタンプ付与対象でしたが、より多くのお客様に静鉄ホテルプレジオをご利用いただきたく、
2021年5月1日より当面の間、全予約経路を対象としたスタンプの付与を行います。

静鉄ホテルプレジオにご宿泊で1部屋1泊につき1スタンプ、10スタンプ貯めるとQuoカード1000円分がもらえるチケットがアプリ内にて発行されます!
ぜひチェックして、プレジオ宿泊の際はスタンプを貯めてください♪

※全予約経路を対象としたスタンプ付与内容・期間は予告なく変更する場合がございます。
ご了承くださいませ。

!ご注意ください!

以下はスタンプ付与の対象外となります。
・デイユース又はマンスリープランは対象外となります。
・対象宿泊のチェックアウト後のお申出(チェックアウトまでのお申出は付与対象)
・招待券等のご利用で宿泊料金をお支払いしていない場合

また、複数室のご予約をされた代表者様へのまとめてのスタンプ付与はできません。
ご宿泊されたご本人様分のみをご本人様スタンプカードに付与いたします。

・2021年3月末まで配布していた紙ポイントカードへのスタンプ付与は、公式HP・お電話・フロント予約のみとなります。


静鉄ホテルプレジオ静岡駅南 支配人
 
アプリスタンプカードを貯めてQuoカードGet♪ プレジオアプリ

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE