NEWSお知らせ お知らせ

2020.12.14ホテルからのお知らせ

好評につき延長!『写真を撮ってプレゼントキャンペーン』のお知らせ

好評につき延長!『写真を撮ってプレゼントキャンペーン』のお知らせ
 
12/25までの期間限定で実施しておりますキャンペーンについて、好評につき年明け1/3より延長実施いたします。
まだ利用したことのない方、「写真を撮って見せるだけ」でクオカードプレゼントのキャンペーンですので是非お見逃しなく!
 
<キャンペーン延長期間:2021年1月3日~2021年3月31日宿泊まで>
※年末年始はキャンペーン延長期間に含まれませんのでご注意ください。
 
現在、静鉄ホテルプレジオでは、ホテル館内に12/25まで有効なシークレットクーポン券と一緒に、1/3以降に使えるクーポン券が掲出されています。ご宿泊の際は、そのクーポン券を必ず写真に撮っておいてください。
キャンペーン期間中の次回宿泊から、チェックイン時にその写真をスタッフに掲示いただくと、クオカード500円分をプレゼント!
期間中毎回、ご利用いただけます!
いつも当ホテルをご利用いただいている皆様への感謝のプレゼントキャンペーンです。新型コロナウイルス対策万全の静鉄ホテルプレジオで安全な滞在をお過ごしください。
皆様のご宿泊を心よりお待ちしております。
 
※静鉄ホテルプレジオ全店舗でご利用いただけます。
※デイユースや団体予約は利用不可、法人特別料金やその他クーポン券等とは併用不可など諸条件がございます。詳しくはスタッフまでお問合せください。
 
 
好評につき延長!『写真を撮ってプレゼントキャンペーン』のお知らせ

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE