NEWSお知らせ お知らせ

2020.11.08新規プランのお知らせ

『受験生限定プラン』販売スタート!!

お待たせいたしました!!
毎年大好評の受験生限定プランの販売を今年もスタート致しました。

今年は2種類のプランをご用意しております。

その① 【受験生も駅近で安心】受験生限定!嬉しい特典付き♪13時チェックイン無料・こだわり朝食付き プラン

 ■13時アーリーチェックイン無料
 ■こだわりの朝食付き

静岡駅南口から3分の駅近ホテルなので、楽々安心♪
各部屋に広々としたデスクが備わっていますので、集中して勉強ができます。
朝は栄養たっぷりの朝食ビュッフェで元気良くスタートしてください!
https://directin.jp/?y=A5TE79


その② 【合カク部屋確約】2名で宿泊される方向け♪嬉しい特典付き♪13時チェックイン無料・朝食付き

 ■13時アーリーチェックイン無料
 ■こだわりの朝食付き
 ■スタンダードツイン・角部屋確約

ご家族の方ご同伴での受験の宿をお探しの方にも最適なプランです。
当ホテルのスタンダードツインのお部屋は『5』号室の『角』部屋となっており、
まさに受験生にとっては、『合格』部屋で縁起の良いお部屋となっております♪
https://directin.jp/?y=A5TE69


公式HP・楽天・じゃらんのサイトで販売中です。是非ご確認下さい!
コロナ環境下での受験対策は不安が多いと思いますが、少しでもお力になれるようプレジオスタッフ一同、心を込めてお迎えいたします。




 
『受験生限定プラン』販売スタート!!

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE