NEWSお知らせ お知らせ

2020.01.10ホテルからのお知らせ

静岡グルメはしご酒ツアーのお知らせ

2020年1月23日(木) 18時30より静岡グルメはしご酒ツアーを開催いたします!
 
静岡グルメはしご酒ツアーとは???
一言で言うと、『地元の方々が愛するしずおかのお店めぐり』です!
 
出張や旅行で静岡にいらした際に、
「しずおかおでん」ってよく聞くけど、どこが美味しい店なのだろう…?
街を歩いていたら、気になるお店を見つけたけど、入りづらい…!
 
こんな気持ちになることはないでしょうか。
 
そんな方にオススメなのが、この静岡グルメはしご酒ツアーでございます!
 
小路にあるお店から、老舗のお店、ガイド本には掲載されていないディープなお店、
静岡のおまちの歴史や文化にもふれながら、美味しい静岡の名物料理を専属ガイドが
ご紹介しながら静岡のまちを巡るツアー!
 
「万惣屋」と「静岡おでん」こちらの2店舗は、基本セットとなっております。
2店舗をはしごした上で3件目に行きたい方は、ガイドがお勧めのBARなどご紹介!
2件では物足りない!という方はぜひご利用くださいませ!
 
また、お酒はあまり得意ではないけど、静岡のグルメは気になる!という方もお気軽にご参加下さい!
 
せっかくの静岡出張、静岡旅行を静岡グルメはしご酒ツアーで楽しんでみてはいかかでしょうか!
皆様の申し込みをお待ちしております!【宿泊者限定:先着10名様】
 
 
\静岡グルメはしご酒ツアー詳細情報/
開催日 :2020年1月23日(木) 18時30分〜
ガイド料:無料 ※飲食代は各自負担となります (想定金額 3000円前後)
集合場所:静鉄ホテルプレジオ静岡駅南フロント
はしご店:「万惣屋」静岡の地酒や地魚など静岡の食材が楽しめる居酒屋
「しぞ〜かおでん」青葉おでん街の中のお店
お申し込み:「静岡グルメはしご酒ツアー申込用紙」ご記入の上FAXをお送りください。
お申し込み期限:1月20日(月)まで(フロントでも受け付けております。)
予約状況により当日予約も承ります。   
※静岡グルメはしご酒ツアー終了時に簡単なアンケートにお答え頂きます。ご協力をお願い致します。
静岡グルメはしご酒ツアーのお知らせ

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE