NEWSお知らせ お知らせ

2020.11.27お知らせ

【プロント静岡駅北口店】 Go To Eatキャンペーンにおける感染防止対策について

プロント静岡駅北口店
Go To Eatキャンペーンにおける感染防止対策について
 
 
いつも静鉄ホテルプレジオ静岡駅北をご利用頂き誠にありがとうございます。
 
この度、静岡県新型コロナウイルス感染症対策本部より、「Go To Eatキャンペーンにおける感染防止対策について」方針が示されました。(2020年11月20日付)そのなかで、飲食店は下記の要請を受けています。
 
<飲食店への協力要請内容>※抜粋
・利用客は、原則として、1テーブルが4人以下となるようお願いします。
・利用客が5人以上の同一グループの場合は、パーテーション、アクリル板等を利用し、4人以下のグループ毎になるようにしてください。他のグループとのパーテーションを挟んだ大声の会話やグループ間移動は避けていただくようにしてください。
・マスク非着用での会話など感染リスクの高い行動に対する利用客への自粛の呼び掛けのほか、常時換気の徹底、小まめな消毒など、業種組合の感染防止ガイドラインの徹底をお願いします。
 
当ホテル1階にございます「プロント静岡駅北口店」では、上記の要請に従い対応をさせて頂きます。
 
「Go To Eatキャンペーンにおける感染防止対策について」の詳細やご不明点につきましては、静岡県危機管理部 または ふじのくに静岡県GoToEat事務局までお問い合せください。

■静岡県危機管理部危機報道官
TEL:054-221-2316
■ふじのくに静岡県GoToEat事務局
代表メール: info@fujinokuni-gotoeat.com
 
大変恐れ入りますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
 
 
静鉄ホテルプレジオ静岡駅北 支配人

Category カテゴリー

Translate

翻訳について

当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

CLOSECLOSE